お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に対する弊社勤務体制のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2020年2月26日から東京社員を対象に原則在宅勤務(リモートワーク)とする方針に決定し、実施しておりました。

今回、さらなる拡大防止策としまして、2020年3月31日から全従業員を原則在宅勤務の対象とする方針に決定しましたので、お知らせいたします。尚、出社再開は、新型コロナウイルスの感染収束状況により別途判断をいたします。

実施期間中は、打ち合わせ等は直接対面ではなくオンライン会議とさせていただく旨、お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びに関係者の皆様の安全確保を最優先に、引き続き事業を継続運営して参ります。

以上